FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
オールナイトミッドナイト
おはようございます(ρO-)ノ今までにないくらいの睡魔に襲われており、非常に眠い。

昨日山口でカーフェリーに乗り込み、岡山までの間に電装部品の修理を夜通しやってた結果なんじゃわ( ̄Д ̄;)
修理台数多いわ、寒いわ、暗いわ、眠いわでグロッキー(´ロ`)



ふ、ふとんだけくれ(*´ェ`*)ほかは、なんもいらねぇ………。。。
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
(ρ_-)ノ
おはようございます。かなりねむぅございます(ρ_-)ノ




昨日は遅くまでわやわや3国ENM。2230からはじまるってから、2100から準備して待ってたんだけど、´・ω・`)




はじまるのおちょい上、久々の地獄絵図((((;゜д゚))))ぉぃぉぃ






(ρ_-)ノ『今日デーツなの』おねむです





未分類 | comments (4) | trackback (0) |
原因不明で┐(´-`)┌
20070127133304
はい!こんにちは、すげぇ寒いっす((((;゜д゚))))今、長洲の駅で電車待ちつつ凍えています



昨日、今日と造船所で不具合調査してました。



原因不明の不具合が原因不明で直りました(´・ω・`)昨日までいくらやっても治らなかったのに……。





今日になったら症状でないです調べようがないので、おしまいですね。このままずーっとでませんように(´人`)祈っときましょう



てなわけで今に至る。

コメントにもあった、ぎんた、まりすのいる佐賀に行こうとしても、一度鳥栖に戻らなくてはならぬ


(´・ω・`)めんどくせぇ

車なら速そうねまた車でくることあったらよってみる


んでFFオフ会なんかもやってみたいな!機会があればだがな┐(´-`)┌

んじゃ列車きたみたいなのでまた今夜~(ノ´▽`)ノ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
いい旅悪夢気分
昨日光る眼で蝉弐当てました━(゚∀゚)━!!久々の当たり、、、うれしかったぁこれでバイソン装備の足しになりまする(ノ´▽`)ノ




さてさて本日は、電車にゆられて今博多駅(´・ω・`)
熊本で仕事が(;´∀`)もう、やだよ(〇>_<)




と、だだをこねてもパンすらできぬ明日休みやのにめんどくせぇ( ̄Д ̄;)月曜は、山口いかないかんし、はぁ


さっさと終らせてちゃっちゃと帰りますか━(゚∀゚)━!!
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
つ、ついに俺も!
こんにちは、りょおおです━(゚∀゚)━!!


ブログを書くことにしました!前々からやりたかったんだけどねσ(^_^;やり方わからなくて断念してましたとりあえず携帯のみでスタート



いつまでつづくかわかりませんが、頑張ってみます!

文章へたくそなのでそこは、突かないでください(;´∀`)oO(一言でもいいのでコメントよろしく)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
Profile
