FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
最近おもう不思議
最近おもう不思議なこと。~コンビニ編~



いつものようにコンビニでパンとお茶とおにぎりを持ってレジへ

店員『パン、おにぎりの温めどうしますか~?』
俺『いや、いいです。』
店員『ありがとうございまーす。』





俺『(´・ω・`)ん?』






温めどうしますかの答えがNo Thxなのに、なぜありがとう?【むむむ。】



不思議です┐(´-`)┌
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
☆模様替え☆
今日は仕事が早く済んだのでパソコンから更新してみました(*´ェ`*)でも頭痛いからちょっとだけね







テンプレートはこれかな!一番しっくりくるよ(ノ´▽`)ノ一番上の3コマ漫画いぃヽ(=´д`=)ノ









んじゃーねー(;´∀`)ノシ









あ、みんなみたいなレベル表は【どこですか?】
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
獣もいいんだが
と、始めたのが青(゜A゜)まだ取ってもなかったのだが、やりたいやりたいの願望でぷりっと取りに行きました



─┌(_Д_┐)┐─プリッ





ヽ(=´д`=)ノゲットぉぉぉ





んで、さっそくバスに帰ってHP設定(^─+^)oO(いつになくやる気まんきち)






そう、新しいジョブをやるのが実に一年ぶりくらい

(゚Α゚;)ぇ…






ずーーっと獣でしたよ、えぇ
(;´∀`)<だっておもろいのに!!







さっそくやってみました!

青って、前衛ですね(*´ェ`*)俄然やる気が出てきましたが、青魔いつ覚えるん('O')?ってなかんじでやってたとき。。。タマネギ発見!





うぉーーーー─┌(_Д_┐)┐─覚えたぁ━(゚∀゚)━!!




初青魔は、スプラットスマック?でした(;´∀`)(名前あってないかな)
こんな感じで今日もバリバリ青魔やってるだろぅな!




やってない方はオススメしますよc(´ω`*)
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
めぇ~めぇ~の肉
20070205144733
今鉄工所の岸壁で通船まってますσ(^_^;今日の仕事は、またトラブル改修でした。





朝10時に入り、ちょこちょこ調べてたけど、









問題ないじゃん(´・ω・`)






いたって正常。ま、作業指示書に書いてある部品かえとくか。。。







交換後、、、、うむ、正常(´∀`)腹へったので食堂に向かう。








カレーだった。外国船は、よくカレーです!

日本のカレーと違いかなりスパイシー━(゚∀゚)━!!なかなかうまいっす☆


牛肉でもないし、豚肉でもない、鶏肉ともちがうこの肉なに(´・ω・`)?







船員A『めぇ~めぇ~』







船員B『めぇ~めぇ~』






コック長『めぇ~めぇ~』





俺『めぇ~めぇ~?』








(´・ω・`)羊?山羊?







わからなす(;´∀`)でも、めぇ~めぇ~の肉うまかった(*´ェ`*)
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
さ、さむっ(;゚;ж;゚;)
今年は暖冬とありますが、寒いもんは寒いですよ((((;゜д゚))))

先日からの寒波で、うちのまわりでも雪がチラチラしてます。雪が降るだけでパニックになる香川( ̄Д ̄;)積もるとろくな事になりませぬ。。。





もぅちっと降って(*´ェ`*)って思ってますけどねw
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
新たなスタート
おはようございます(^Q^)/^おととい、昨日とマートいってきました━(゚∀゚)━!!





一回戦目…初めての出来事にテンパり、【よびだす】リキャ忘れて見事に撃破されました( ̄Д ̄;)







前回チャッキーを買ってしまって、もうチャッキーない(;´∀`)ってなってたら、、、、



エフトHQ発見━(゚∀゚)━!!



買う買う(*´ェ`*)



二回戦目…【よびだす】リキャをしっかり待って、

ぶっこめ>>>マート



(´・ω・`)え、



( ̄Д ̄;)よわっ



みーーてーーたーーだーーけーー(*´ェ`*)



じゃすこへ
装備借りたのに、ほとんど使いませんでしたm(__)m




ってなわけで無事撃破─┌(_Д_┐)┐─これで75までいけますわ



ぎんた、安心して帰ってこい!その頃には75なってるはず(^ー゚)b
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Profile
