FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
テロリスト
ちょいと昔のゲームをやってみました。メタルギア級の臨場感!MHのラージャンばりの緊張感!かくしてその実態は!!━(゚∀゚)━!!

















  !ボンバーマン!
((((;゜д゚))))

一つの操作ミスで死んでしまう緊張感!

自ら犠牲になり自爆テロばりの臨場感!


どちらをとっても魅力的(*´ェ`*)SIMPLE is BEST
かなりハマる!弟(以下G)とやるんだが、とある一場面。



R『おい、あいつ倒すで』
G『わかった!』
チョロチョロ逃げ回るCPU。   

R『Gそっち置いて』
G『ぽむ③(目の前におきまくる)』
R『ぽむ』
はさまれたG

G(´・ω・`)



えーーーーー((((;゜д゚))))おれーーーー(゚Α゚;)?


どーーーん





R『ニヤリ』





G『何で俺何やぁ!』
R『だれっちゃCPUやる言ってないやん』














G『あいつって俺かよ((((;゜д゚))))』






終始爆笑爆死の連発(≧∀≦)
オススメはSFCのボンバーマン2ですな。ボンバーマンの色なんかも変えれて楽しいですよ(o‘∀‘o)お試しあれ
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
大阪行きます(o‘∀‘o)
来月頭に大阪行きます!一泊二日の予定です!



1日目はUSJ行きます!実は行ったことないんです(⊇Д`)この年になりながらもかなり楽しみにしてます!



そして、2日目ははっきり決まってない(゚Α゚;)ぇ…


どこかオススメスポットないですか('O')?無知な俺に助け船出してくれ!





彼女といくんです(*/ω\*)
未分類 | comments (2) | trackback (1) |
復帰
先日復帰しました。そろそろ75目指します(゜Д゜)━!!


目標:Lv/月





コツコツ行きますので暖かい目で見守ってください。
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
不幸の手紙?
すのからまわってきた!!コレダ↓

<<このバトンのルール>>
1.前の人から回ってきた5文字を
  携帯の記憶している変換機能で、一文字ずつ変換
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人(5名)新たな5文字を指定する
4.回して下さった方の印象
5.まわす方の印象


『お題は【すのステキ】』Σ(゚∀゚)!?


「す」が二つあるじゃんwま、いっかw





んじゃまず、【す】

・すぐ
・素敵な
・座ってました
・する
・すきなんみたら

なんじゃこりゃw座ってましたなんてこの前書いたコメントのまんまじゃんwwwwwwwwwwwww






気を取り直して【の】

・のことも
・ノス
・乗って
・乗る
・のってきた

「の」って乗る関係しかないwノスッテナニw?     しらんわwwww








【ス】は飛ばして【テ】だなw


・ティガ
・(*/ω\*)
・天気
・手元に

うはw顔文字出てきたw照れるが召喚されたwハズイ(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)








最後だ【キ】

・綺麗に
・着替えようかなぁ
・今日は
・気にしなくて
・来てくれたら

・・・・・(*/ω\*)








『次に回す5名及び5文字を指定する。』

よし、だれにすっかなぁw  (決めてないんかョwww
ここしってて書いてくれそうな人は・・・・(# ゚Д゚) !!

・銀
・リキチ
・マリス
・猿
・ぎぐ


んじゃ次なるお題は【けものやれ】(°∀°)コレデヨロシク





『回して下さった方の印象』
えっと、すのさんは、俺の中でおとぼけ姉さんwコレマジ感想wでも色々世話になった!錬金教えてもらったのもだしな。





『まわす方の印象』
・銀
獣つながりで仲良くなったいい奴。俺がレベル抜かれたときもすっげーサポートしてくれた、あの時は感謝感激雨霰もんだったぜw
50代獣なのによく死んでたのも印象あるがなwwwww

・リキチ
リキチ、俺はてめぇが好きじゃねえww口は悪いし、やることなんでもむちゃくちゃだったな。↑昔の感想。今はよきFriendってとこかな。

・マリス
われらのLSリーダー。たよりになるのかならんのかよくわからん奴wただ後輩の面倒見とナンパの腕がピカイチ(*´Д`*)b

・猿
初めてGBMのLSもらったのもトイだった気がする。ごめんなさいw男だと思ってましたw

・ぎぐ
印象ねぇ、忍しかおもいだせねぇwwwwwwwwwwww色々手伝ってもらったのに恩が返せないまま卒業なんて。。。






ふぅ。つかれた(´ロ`)小一時間かかっちまったぜwそろそろ課金しますかねw
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
今年のGWに向けて
20070405125904
寒気が戻ったりあったかくなったり変な天気になっておりますな!体には気を付けてくだされ!

さて、今年のGWは異常に長い!いつも予定なしでほっておくと、出張が入りほとんど休みになりませぬ(⊇Д`)




今年は、というとちゃんと計画練ってます!大阪のUSJに彼女といきまー一泊二日でプチ旅行今からワクワクしてまする(o‘∀‘o)
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
インしなくなって
2/24からFFやらなくなった(*ノωノ)りょおおです、こんにちは(・∀・)ノ

3/31でWebマネー切れてます、はい!Ver.UPもまだやってません┐(´-`)┌なんかヤル気が激減。。。どうしましょ( ̄~ ̄;)
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Profile
