FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
MHF
20070529015704
漠然とやりたいと考えていたのですが、Gさんにのことを聞いたらなんとかいけそうな予感(@゚▽゚@)

んで、発売日を確認!

6/14

━(゚∀゚)━!!はやっ

ヤル気MAX!!

ということで参戦いたします。やはり予約特典もらったほうがいいよな(゚皿゚)ドコで予約しようかしら!
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
4コマ妄想マンガ
4コマ妄想マンガとは!



絵が書けないりょおおが考えだしたマンガである。セリフとナレーションしかないため、個人の妄想が鍵となる!ゆえに4コマ妄想マンガ。
①②③④の場面。次の数字が出るまでその場面





【デジョン】

①東アルテパにてPT終了。リダ:お疲れ様でしたー!
他:お疲れ様です!またよろしくー
リダ:現地解散ですので、またヨロシク~

②帰り支度をする面々。
ヒ♂:デジョンいる人いませんか?
エ♂:お願いします;;
ガ:俺もお願いしまー
ヒ♂:樽♂さんもどうですか?
樽♂:デジョンあります^^
ヒ♀:私もいいですー
リダ:お先にー!
デジョン棍で消えていくリダ、黒のデジョンで帰っていく他。
③一人ラバオにむけて走りだす樽
樽♂:ふう着いた着いた。モグはドコかしら(゚Д゚≡゚Д゚)


みっけヽ(=´д`=)ノジョブチェンジ
④そとに飛び出す樽。蟻にみつかり、一撃で昇天(⊇Д`)
樽:これで帰れる(o’∀’o)



D4かよ(;゚;ж;゚;)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
後輩よ早く手伝え
最近ひとりで仕事してます。現場に出ると大概ひとりです。今月はに出るより現場にいってる日にちのほうが多い。鬱陶しい上司もいないので気楽なもんです。(*´ェ`*)
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
とある現場で
20070521125004
R『おはようござまーす』
担当者(以下O)『おはようございます、今日の改造部品はコンルームの盤の上置いてるから。』
R『わかりましたー。』



       




到着

コンルームの部屋まできました。をあけt…?



(´・ω・`)ん?







(´・ω・`)ガチャガチャ







(´・ω・`)開かないよ?








(゜A゜)こっちから入れないじゃん。反対側にまわるR







あいとるあいとr…。ちょ、まてぇーーい!おっちゃんなんしよん(゚Α゚;)ぇ…これって、床を今から塗ろうとしてるんじゃ(゜A゜)R『今から塗るん?』
おっちゃん『おう、夕方まで入られへんで』





(゚Α゚;)ぇ…マジ?





すぐさまOに電話





O『ごめーん、そういやそうやったわぁσ(^_^;』
R『えーーー(゜A゜)そういうことはもっと前にいっといてくださいよー
O『じゃあ、後番船の支給品つけに行ってください』
R『了解しましたー』




工具と材料持って次の船へ





ここでトップの絵





(゚Α゚;)ぇ…。こっちもかよ担当どないなっとんじゃーー(ノ`Д´)ノ~┻━┻










O『いやー、ごめんごめんそっちの予定までわからんかったわ』






Orz
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
色々と
追加、変更してみた。




















いいんじゃないかなw、と自分で言ってみたw
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
ユメモ
悪魔と天使は老婆と老女。

悪魔はワシ鼻。天使はおかっぱ。

悪魔は扉を使って瞬間移動。天使は引き出し。

ヒーローは少年。俺は正体を知っていた。少年が三回跳ねるとヒーローになれる。人前ではなれない。
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
そろそろ更新
20070514182303
するから、待っててね┐(´-`)┌









え?待ってない(⊇Д`)?あ、はい。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
いってきます(o‘∀‘o)
快晴な予感(ノ´▽`)ノ




いってきます(o‘∀‘o)
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
Profile
