FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
((((;゜д゚))))
ワンクリック詐欺の対処法を教えてください(⊇Д`)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
どぉしたらいいんだよぅ。
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
ビリーやばいのか
はい、キャンプ毎日続けていたら体に変化でてきましたw













左足の付け根になにかぐりぐりしたものが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












えっと、接骨院いってきました。^^;













骨盤がいがん出るそうですw














ビリーやるなっていわれましたw急激な運動過ぎたようですw














痩せたいなら、飯の量を減らすのと歩くのがいいと言われた次第で巣w
















<やったらだめなこと>

@腹筋
@自転車に乗ること
@水泳
@前屈
@_@







えええええええええええええええええええええええええww











何にもできないじゃああああああああんかあああああああああ














足が完治するまで無理に動かさないようにねwって念を押されましたw
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
フロンティア
きたる6/21から始動するPC版モンハンですね。




(´ロ`)ソフト配布から開始までの一週間。長いです。たまらなく長いときは一旦忘れましょう。するとあっという間に時はたちます。






りょおおは名前を『猟』にします(o‘∀‘o)んでシリーズ初♀キャラでいきたいとおもっとるしだいです。





なぜ♀なのか、、、、それは、メインキャラで♀は使ったことないからですかね。装備も新鮮さを味わいたいしね(*´ェ`*)決して不純な動機じゃねいだろww




んじゃ21日はログイン祭りを開催されるはずだからみんな頑張ってね♪




´▽`)ノシ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
キャンプ7日目
はい、夜分遅くこんばんは。ビリーズブートキャンプを始めてはや一週間。いやー、はやいっすぬ!ぶっちゃけ一週間もよくつづいたと思ってます。が、ここでやめたくはない!夏にむけて腹を引き締めたい!(@゚▽゚@)


がんばりまっす。








追伸。サポ白は37までいった(@゚▽゚@)白もなんかおもろかった。そして、獣再開でござる。


感動のフィナーレまで@少々



と、なぞのメモを残しておきましょう。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
キャンプ5日目
今日は(昨日です^^;)腹筋プログラムでした。もうね、腹筋っていうより、贅肉のかたまり(´ロ`)筋肉つくつかないより、肉おちろ!


スリムスリム(@゚▽゚@)


今日もがんばります。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
キャンプ4日目
前ももと後ろ側がはって痛いっす(´ロ`)




しかも5、6日目は腹筋プログラム。俺の腹にあふれんばかりについているニクイあいつがやっつけれるとしたら、やるしかないです。(ノ´▽`)ノ






~今日のビリー語録~

『痛みなくして得られるものなし!!』
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
キャンプ3日目
はい、四国はそろそら梅雨入りらしいです。あんまりじめじめしないよね今年(@゚▽゚@)



ビリー3日目!今日から応用プログラムでした。ヤバイやばすぎる。何でそんな動きできるの?ってのが感想。
汗はだくだくかきます。上も下もグショグショ濡れ濡れです(*/ω\*)


体重のほうは特に変化ない。





そりゃ、すぐには落ちないよな。(´・ω・`)うん
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
キャンプ2日目
ハイ、ちょっと書くの遅れてます(゜A゜)わき腹が痛いっす!昨日まで基本プログラム。そして今日から応用プログラム!果たしてついていけるのでしょうか!
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
キャンプ
出張ウィークが終わったので、ブートキャンプ再開です!今日から一週間帰宅してからやります。どーなる俺!ぶよぶよお腹よとんでけー´∀`)σ)´Д`)プニュ





現在170/91.6


(´・ω・`)やばいね







ほら、鼻で笑ったあなた!いまに見てなさい!!
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
ユメモ
愛媛県の中央にある温泉宿
K(なにかの化身)と俺。後多数のなにかの化身

ふつうに怖い夢でした。

未分類 | comments (0) | trackback (0) |
ここ
俺ってなんだろう。今ってなんだろう。ここは誰の回想なんだろう。俺はその誰かの記憶の一部なのではないか。早送りや巻き戻しを知らないうちにされてるんじゃないか。俺がここにいてもいいのだろうか。今この瞬間は誰かの頭の中の一瞬の世界かもしれない。そんなこと誰にもわからない。もし巻き戻しをできるなら俺も少し戻したい。小学生くらいがいいね。学校では先生にペコペコ、静かで暗い生徒。それに加えてチクリ魔だったことで、まわりの友達に嫌がられ、いじめ、シカト、先生にすら見放される始末。もっとわんぱくにしてればよかった。そーしてれば今の俺はない。もっと楽しい奴になってたかもしれない。ごめんな。もっとしっかりできてれば悲しませることなかったのに。人のせいにしてたけど、俺が悪い。俺が。俺。俺ってなんだ?




人生たのしい?




そんなことわかんねぇよ!まだ始まったばっかりじゃん。24年たっただけで人生なんて語れねぇよ。80、90になってからならわかるかもしれんな。明日、あさってでおわりなら、今日答えてやるよ。まだ終わりたくはない。なぜかそう思う。なんで?わからん。まだやったことなさすぎるから?なにがしたいの?わからない。今の仕事たのしい?わかんない。わかるわけがない。今日までたのしかった?それはわかるね。うん。








うん。
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
竹馬
久しぶりに乗った






いや、乗れなかった。






悔しいね、みんな笑ってた。







乗りたいね
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
この大きな





いいね


青、赤、黒、灰、白、いろんな顔できるんだ




雨ふらしたい






いいかな




誰もみない雨でも





いいかな






なにもかも






聞こえなくするくらいの





雷でもならそう






みんな寝た夜がいいかな







うん、やってみるね






未分類 | comments (0) | trackback (0) |
長洲
20070607083705
『ランちゃん』です
長洲金魚「オランダシシガシラ」の愛称です。







だそうです(゚皿゚)長洲駅にはでっけぇ模型がありました。






みんなが仕事はじめてるコロにまったり帰るヽ(=´д`=)コレイイネ天気も快晴でいい感じ今年の6月はなかなか蒸さないね。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
PC詳細
20070605112852.txt
 



調べてみた。MHFいけますかね?
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
出張です。九州の熊本の有明です。とりあえず、PSPに音楽つめて行ってきますヽ(=´д`=)ノ
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
ビリー先生
購入してみました!


『ビリーズブートキャンプ』


基本プログラム。






ちょーえらい(⊇Д`)運動してないのがバレバレ基本プログラムむちゃくちゃえらい。やめたくなるけどまだ1日目。腹まわりの浮き輪肉(;゚;ж;゚;)今年こそ取りたい。明日もがんばるぜい!!


カモンカモン!
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
ユメモ
はい、6月に入ったとたん凄まじい夢見ました(⊇Д`)以下メモになります。








場所:Z市H中学校
(地下水路)

人物:俺二人(どちらも自分の意識あり、片方は未来からきたっぽい)、同級生。

・地獄
・水路
・流される
・怨霊
・携帯のカメラにうつるわけもない地下水路の映像と写真
・それにうつりこんでいた怨霊
・勝手に撮られる携帯
・ひとりでに分解されるド○ームキャ○ト
・未来からきた俺は過去の俺がなにをされるのか知ってたらしくその場から去ることをつげる
・無理矢理ほかのへやにおしこめられる
・怨霊(顔だけでとてつもなくでかい、毛だらけ、目が三個、するどく、細長い、空中を移動する)
・なぜか追われていた
・水路はクロ巣の様に壁がみどりでなんか青臭い感じ




未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Profile
