FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
現実とユメモ


寝室に隣のホテルからの窓ガラス破片が窓をつきやぶり、侵入。
電波塔に落雷集中。
電波塔破壊。炎上。
しばらく落雷つづき、会社の窓ガラス破損。
破損原因、落雷の地響きで窓が共振。
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
亮と猟とりょおお
はい、こんにちは(・∀・)ノ

今日は名前について語ってみますか。






まず、亮。俺の名前ですね。実名は亮介。介がきらいでいつも除けてます。弟たちも亮と呼び捨てでござる(*´ェ`*)oO(兄ちゃんなんて呼ばれたことねいwwww)
ボーダーレスな兄弟です。すきなように呼んでくれ(σ´□`)σ



つぎはりょおおですかね。FFのRyoooo(うに鯖で活躍中の変態カボチャ)※只今HPに帰ってますが^^;
本当はりょおおおおなんですが、長いのでりょおおとしました。類似品にはご注意ください。
【Ryoo】
【Ryooo】
【Ryooooo】
僕ではありません(*´ェ`*)



最後に猟。正確には
【ЖЖ猟ЖЖ】ですな。我がHPモンハンのネームです。今作はハードがPCということで漢字も使えるそうで、亮をもじって猟に変換!安易な考えですがなかなか気に入ってます。②鯖にいますのでどなた様もお気軽に連絡してくらはい。

どんな雑魚も全力で潰します
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
ЖЖ猟ЖЖ
いやー気の合う仲間とやるモンハン、たまらないですねぇ(@゚▽゚@)

連日連夜やってますが、ランクはなかなかあがらない。楽しいからいいんですがね!マリスはメキメキ強くなってるね。






俺のいい加減さ?自己中さ?諸事情により六と雰囲気悪くなってる(´ΩωΩ)

吟ごめんなさい

今の猟団抜けるつもりはないから、ヨロシク。

掛け持ちも出来そうにないんだろうね!






ガンナーバサル装備最強Σ(゚□゚*)ナンデストー!?頑張って作ったかいありました。コレでもうシェンにも負けないでしょう(笑)
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
Profile
