FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
冷えますね。


日曜日雪降りました。香川は温暖な気候(台風もあんまりこない雪もそんなに降らない)なため、雪が降るだけでテンション上がる人は少なくないかとw

積もった日にはパニックですwww
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
ドライブデート
前日までの雨がうそのように晴れたいい朝。

彼女とデートに出発!

今日は徳島の鳴門まで行き昼飯をチョイス(‘∀‘)
『びんび家』
海鮮料理専門店ですよ!

ちょうど昼についてしまったので、駐車場いっぱいぱいでした(゚タ゚)

案の定店内も満席せっかくきたので、20分くらいは待つことに

海岸沿いということもあり、寒い寒い彡(-_-;)彡サムイサムイ極寒の中で待機。



15分くらいで名前を呼ばれ入店(‘∀‘)

車エビのフライ定食うまかったです(≧ω≦)ドデカイ海老が2尾まるまる乗ってました。

近くを通りの際は是非どうぞ(‘∀‘)
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
新しいスタートとゴール
新年あけました!おめでとうですm(__)m(オソィ



細々ながら続けていこうと思います。応援お願いします(’∀’)(ダレモミテネェョwwww





FF11クリアーしました(*/ω\*)クリアアッタンダwww





そして、新しいスタートにをきらました!これからゴールに向け日々精進していきます!







頑張れ俺!


ガルカはエルヴァーンに進化した


と言い張れるように!
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
Profile
