FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
つ、ついに俺も!
こんにちは、りょおおです━(゚∀゚)━!!


ブログを書くことにしました!前々からやりたかったんだけどねσ(^_^;やり方わからなくて断念してましたとりあえず携帯のみでスタート



いつまでつづくかわかりませんが、頑張ってみます!

文章へたくそなのでそこは、突かないでください(;´∀`)oO(一言でもいいのでコメントよろしく)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
おーがむばれよー(-.-)y-~
2007-01-24 Wed 20:15 | URL | まりす #-[編/削]
(σ´∀`)σ)`д´;)ノ
2007-01-25 Thu 19:28 | URL | うる #-[編/削]
うへうへ(*´д`*)
2007-01-26 Fri 09:55 | URL | リキチ #-[編/削]
ブログわしもわかんねーけどなるだけ続くように( ^ー^)σ"
2007-01-26 Fri 09:58 | URL | じぇの #-[編/削]
ぐだぐだ日記になる予感だが俺頑張るわぁc(´ω`*)
2007-01-26 Fri 11:48 | URL | りょおお #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
