FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
☆模様替え☆
今日は仕事が早く済んだのでパソコンから更新してみました(*´ェ`*)でも頭痛いからちょっとだけね







テンプレートはこれかな!一番しっくりくるよ(ノ´▽`)ノ一番上の3コマ漫画いぃヽ(=´д`=)ノ









んじゃーねー(;´∀`)ノシ









あ、みんなみたいなレベル表は【どこですか?】
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
宇宙のタルタルにあるプロフィールなら、あの表の下に付いてるリンクで作れるぜ(・д・)
2007-02-19 Mon 09:41 | URL | リキチ #-[編/削]
りきちのと俺のとこ同じやつ使ってるから、分からんかったら教えるZEベイベー( ̄^ ̄)y-~~
2007-02-19 Mon 12:35 | URL | まりす #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
