FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
最近おもう不思議
最近おもう不思議なこと。~コンビニ編~



いつものようにコンビニでパンとお茶とおにぎりを持ってレジへ

店員『パン、おにぎりの温めどうしますか~?』
俺『いや、いいです。』
店員『ありがとうございまーす。』





俺『(´・ω・`)ん?』






温めどうしますかの答えがNo Thxなのに、なぜありがとう?【むむむ。】



不思議です┐(´-`)┌
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
答えは、
「めんどくさいこと言わないでくれてありがとう」
2007-02-26 Mon 21:21 | URL | リキチ #-[編/削]
逆もしかりなんだよなぁ┐(´-`)┌
2007-02-27 Tue 12:09 | URL | りょおお #-[編/削]
話してくれて有難う、コレダhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-02 Fri 00:37 | URL | まりす #-[編/削]
どう考えても買ってくれてありがとうじゃね~か?
2007-03-03 Sat 03:21 | URL | #-[編/削]
基本めんどいから余計なことはしたくないのが店。
うざいから早く処理してほしいのが客。
だと思うんです。
2007-03-08 Thu 15:33 | URL | リキチ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
