FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
インしなくなって
2/24からFFやらなくなった(*ノωノ)りょおおです、こんにちは(・∀・)ノ

3/31でWebマネー切れてます、はい!Ver.UPもまだやってません┐(´-`)┌なんかヤル気が激減。。。どうしましょ( ̄~ ̄;)
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
まぁ、やりたくないときはやらなくていいんじゃないかなぁ

ゲームやらないでのんびりするのもたまにはいいですよー。
2007-04-03 Tue 17:32 | URL | ぎんた #-[編/削]
ドスに戻ってこい!
つかFF戻るの考えてしまうな、ほんとにやる気でなそうやもんな……。
2007-04-04 Wed 15:47 | URL | リキチ #-[編/削]
ドス!毎月KDDIから利用もしてないのに金とられよるがな(⊇Д`)FF?課金してませんワラ
2007-04-04 Wed 18:28 | URL | りょおお #-[編/削]
りょおおおおおおおおのブログじゃまいか(;°ロ°)
最近見ないと思ったら、インしてなかったんかw

ま~ダラダラインするよりは、きっぱりやめるのもいいぜ(´▽`)
2007-04-05 Thu 22:56 | URL | ぎぐす #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
