FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
今年のGWに向けて
20070405125904
寒気が戻ったりあったかくなったり変な天気になっておりますな!体には気を付けてくだされ!

さて、今年のGWは異常に長い!いつも予定なしでほっておくと、出張が入りほとんど休みになりませぬ(⊇Д`)




今年は、というとちゃんと計画練ってます!大阪のUSJに彼女といきまー一泊二日でプチ旅行今からワクワクしてまする(o‘∀‘o)
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
幸せりやがって!
雨降れ!!!
2007-04-08 Sun 01:07 | URL | リキチ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
