FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
復帰
先日復帰しました。そろそろ75目指します(゜Д゜)━!!


目標:Lv/月





コツコツ行きますので暖かい目で見守ってください。
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
暖かい目で… 〈◎〉〈◎〉オカエリhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-19 Thu 12:46 | URL | #-[編/削]
復帰おめぇw
2007-04-19 Thu 15:08 | URL | トイ #-[編/削]
わりぃw暖かい目が乳に見えたwwwwwwwww
2007-04-19 Thu 20:36 | URL | りょおお #-[編/削]
えっつぃ(*´д`*)
2007-04-20 Fri 12:49 | URL | うる #-[編/削]
オレも復帰だ!
いろいろ手伝わせるからよろしくお願い致します。
2007-04-20 Fri 13:04 | URL | リキチ #-[編/削]
さぁどっちが先にカンストするか楽しみだヽ(´ー`)ノ
脱線しなきゃ俺だろうが…俺だしなぁ…(-_-;)
2007-04-21 Sat 01:28 | URL | まりす #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
