FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
大阪行きます(o‘∀‘o)
来月頭に大阪行きます!一泊二日の予定です!



1日目はUSJ行きます!実は行ったことないんです(⊇Д`)この年になりながらもかなり楽しみにしてます!



そして、2日目ははっきり決まってない(゚Α゚;)ぇ…


どこかオススメスポットないですか('O')?無知な俺に助け船出してくれ!





彼女といくんです(*/ω\*)
未分類 | comments (2) | trackback (1) |
通天閣だろヽ(´ー`)ノ
んでとなりにある動物園、コレダ!
2007-04-22 Sun 02:27 | URL | まりす #-[編/削]
たこ焼き屋&お好み焼き食い倒れhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-23 Mon 12:46 | URL | うる #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に …
Profile
