FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
テロリスト
ちょいと昔のゲームをやってみました。メタルギア級の臨場感!MHのラージャンばりの緊張感!かくしてその実態は!!━(゚∀゚)━!!

















  !ボンバーマン!
((((;゜д゚))))

一つの操作ミスで死んでしまう緊張感!

自ら犠牲になり自爆テロばりの臨場感!


どちらをとっても魅力的(*´ェ`*)SIMPLE is BEST
かなりハマる!弟(以下G)とやるんだが、とある一場面。



R『おい、あいつ倒すで』
G『わかった!』
チョロチョロ逃げ回るCPU。   

R『Gそっち置いて』
G『ぽむ③(目の前におきまくる)』
R『ぽむ』
はさまれたG

G(´・ω・`)



えーーーーー((((;゜д゚))))おれーーーー(゚Α゚;)?


どーーーん





R『ニヤリ』





G『何で俺何やぁ!』
R『だれっちゃCPUやる言ってないやん』














G『あいつって俺かよ((((;゜д゚))))』






終始爆笑爆死の連発(≧∀≦)
オススメはSFCのボンバーマン2ですな。ボンバーマンの色なんかも変えれて楽しいですよ(o‘∀‘o)お試しあれ
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
2いいよね(*´д`*)
つか兄弟でゲームとか仲良すぎ………。
2007-04-29 Sun 03:16 | URL | リッケン #-[編/削]
1はハマッテやってたよw
友達で集まり、マルチタップつかっての4人対戦、面白かったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

数回本気で険悪な雰囲気になったのもいい思い出w
2007-04-30 Mon 23:31 | URL | まりす #-[編/削]
彼女混ぜて三人でやってたぜ━(゚∀゚)━!!
2007-05-01 Tue 16:19 | URL | りょおお #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
