FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
とある現場で
20070521125004
R『おはようござまーす』
担当者(以下O)『おはようございます、今日の改造部品はコンルームの盤の上置いてるから。』
R『わかりましたー。』



       




到着

コンルームの部屋まできました。をあけt…?



(´・ω・`)ん?







(´・ω・`)ガチャガチャ







(´・ω・`)開かないよ?








(゜A゜)こっちから入れないじゃん。反対側にまわるR







あいとるあいとr…。ちょ、まてぇーーい!おっちゃんなんしよん(゚Α゚;)ぇ…これって、床を今から塗ろうとしてるんじゃ(゜A゜)R『今から塗るん?』
おっちゃん『おう、夕方まで入られへんで』





(゚Α゚;)ぇ…マジ?





すぐさまOに電話





O『ごめーん、そういやそうやったわぁσ(^_^;』
R『えーーー(゜A゜)そういうことはもっと前にいっといてくださいよー
O『じゃあ、後番船の支給品つけに行ってください』
R『了解しましたー』




工具と材料持って次の船へ





ここでトップの絵





(゚Α゚;)ぇ…。こっちもかよ担当どないなっとんじゃーー(ノ`Д´)ノ~┻━┻










O『いやー、ごめんごめんそっちの予定までわからんかったわ』






Orz
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
私もブログ作りたぃカモ(o‘∀‘o)
2007-05-21 Mon 21:56 | URL | #-[編/削]
つくっちゃえ(@゚▽゚@)
2007-05-22 Tue 07:35 | URL | りょおお #-[編/削]
おもろかった(´д`)プププ
2007-05-22 Tue 12:48 | URL | 銀 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
