FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
4コマ妄想マンガ
4コマ妄想マンガとは!



絵が書けないりょおおが考えだしたマンガである。セリフとナレーションしかないため、個人の妄想が鍵となる!ゆえに4コマ妄想マンガ。
①②③④の場面。次の数字が出るまでその場面





【デジョン】

①東アルテパにてPT終了。リダ:お疲れ様でしたー!
他:お疲れ様です!またよろしくー
リダ:現地解散ですので、またヨロシク~

②帰り支度をする面々。
ヒ♂:デジョンいる人いませんか?
エ♂:お願いします;;
ガ:俺もお願いしまー
ヒ♂:樽♂さんもどうですか?
樽♂:デジョンあります^^
ヒ♀:私もいいですー
リダ:お先にー!
デジョン棍で消えていくリダ、黒のデジョンで帰っていく他。
③一人ラバオにむけて走りだす樽
樽♂:ふう着いた着いた。モグはドコかしら(゚Д゚≡゚Д゚)


みっけヽ(=´д`=)ノジョブチェンジ
④そとに飛び出す樽。蟻にみつかり、一撃で昇天(⊇Д`)
樽:これで帰れる(o’∀’o)



D4かよ(;゚;ж;゚;)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
妄想はいいから淫しなさい。

ところでフロンティアどうする?
オレはやる。
2007-05-23 Wed 18:55 | URL | リッケン #-[編/削]
パソコンがノートしかないからなぁ(´・ω・`)
2007-05-24 Thu 07:27 | URL | りょおお #-[編/削]
僕もやる。
2007-05-24 Thu 13:48 | URL | 銀 #-[編/削]
とりあえずオレは12から始める。
ちゃんとオフもあるからさ。

ノートだとスペックによるな…。おれのノートは余裕だった。
2007-05-25 Fri 09:28 | URL | リキチ #-[編/削]
12ってなんだ(´・ω・`)

ノート帰ったら確認してみよう。できなさそうだったらどうしよぅΣ(・ω・ノ)ノ


昨日インしてた。じゃすこと獣2黒1でPTしよったわ。あ、昼間ですけどね。
2007-05-25 Fri 17:48 | URL | りょおお #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
