FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
原因不明で┐(´-`)┌
20070127133304
はい!こんにちは、すげぇ寒いっす((((;゜д゚))))今、長洲の駅で電車待ちつつ凍えています



昨日、今日と造船所で不具合調査してました。



原因不明の不具合が原因不明で直りました(´・ω・`)昨日までいくらやっても治らなかったのに……。





今日になったら症状でないです調べようがないので、おしまいですね。このままずーっとでませんように(´人`)祈っときましょう



てなわけで今に至る。

コメントにもあった、ぎんた、まりすのいる佐賀に行こうとしても、一度鳥栖に戻らなくてはならぬ


(´・ω・`)めんどくせぇ

車なら速そうねまた車でくることあったらよってみる


んでFFオフ会なんかもやってみたいな!機会があればだがな┐(´-`)┌

んじゃ列車きたみたいなのでまた今夜~(ノ´▽`)ノ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
車でも結構遠いかも(´_ゝ`)
今度四国の近く、島根にいきますよ(´ー`)
2007-01-27 Sat 22:35 | URL | まりす #-[編/削]
島根は遠いぞぉぉ((((;゜д゚))))
2007-01-28 Sun 08:30 | URL | りょおお #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
