FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
出張です。九州の熊本の有明です。とりあえず、PSPに音楽つめて行ってきますヽ(=´д`=)ノ
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
東京来い
2007-06-05 Tue 21:52 | URL | 六 #-[編/削]
ちょっと前は群馬にいたから休みになると東京まで行ってたなぁヽ(=´д`=)ノその頃は混沌なんて知る由もなかったさ。。。
2007-06-05 Tue 22:55 | URL | りょおお #-[編/削]
とりあえず東京付近で泊まりあったら連絡せぇ。
招集かけます。
2007-06-06 Wed 19:58 | URL | 六 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
