FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ここ
俺ってなんだろう。今ってなんだろう。ここは誰の回想なんだろう。俺はその誰かの記憶の一部なのではないか。早送りや巻き戻しを知らないうちにされてるんじゃないか。俺がここにいてもいいのだろうか。今この瞬間は誰かの頭の中の一瞬の世界かもしれない。そんなこと誰にもわからない。もし巻き戻しをできるなら俺も少し戻したい。小学生くらいがいいね。学校では先生にペコペコ、静かで暗い生徒。それに加えてチクリ魔だったことで、まわりの友達に嫌がられ、いじめ、シカト、先生にすら見放される始末。もっとわんぱくにしてればよかった。そーしてれば今の俺はない。もっと楽しい奴になってたかもしれない。ごめんな。もっとしっかりできてれば悲しませることなかったのに。人のせいにしてたけど、俺が悪い。俺が。俺。俺ってなんだ?




人生たのしい?




そんなことわかんねぇよ!まだ始まったばっかりじゃん。24年たっただけで人生なんて語れねぇよ。80、90になってからならわかるかもしれんな。明日、あさってでおわりなら、今日答えてやるよ。まだ終わりたくはない。なぜかそう思う。なんで?わからん。まだやったことなさすぎるから?なにがしたいの?わからない。今の仕事たのしい?わかんない。わかるわけがない。今日までたのしかった?それはわかるね。うん。








うん。
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
わからないから
いいんでないかい?
2007-06-10 Sun 12:35 | URL | 銀 #-[編/削]
悩んでるねぇ。

オレは考え続けることが美しいと思います。今の考えもムダじゃないし、失敗しないと理解できない真理もあると思うんだわ。


お前が選んで、残してきた思いが今のお前の全てやん。否定するでもなく、肯定するでもなく、これからの選択に利用すればいいさ。

分からないことを放置しても生きていけるやつはいるけど、そうじゃないやつもいるからさ。
2007-06-12 Tue 11:20 | URL | 六 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
