FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
キャンプ
出張ウィークが終わったので、ブートキャンプ再開です!今日から一週間帰宅してからやります。どーなる俺!ぶよぶよお腹よとんでけー´∀`)σ)´Д`)プニュ





現在170/91.6


(´・ω・`)やばいね







ほら、鼻で笑ったあなた!いまに見てなさい!!
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
朝はかったときは91.6だったのに帰ってきたときはかったら90.0だった(@゚▽゚@)仕事久しぶりに会社で板金した!チョーHARDで汗かいたからかなσ(^_^;んでブートキャンプ後測ったら89.4だった(゜A゜)
2007-06-11 Mon 20:21 | URL | りょおお #-[編/削]
すごいっ 効果でてるっっ。
ところでブートキャンプって【なんですか?】(゜▽゜;)
2007-06-11 Mon 20:31 | URL | すの #-[編/削]
ビリーズブートキャンプでググってみよー(^ー^=)たぶん見たことアルと思う。
2007-06-12 Tue 01:48 | URL | りょおお #-[編/削]
オレには必要ないな(´∀`)
2007-06-12 Tue 11:24 | URL | 六 #-[編/削]
肉がないやつは意味がないね(´∀`)
2007-06-12 Tue 12:33 | URL | りょおお #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
