FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
キャンプ3日目
はい、四国はそろそら梅雨入りらしいです。あんまりじめじめしないよね今年(@゚▽゚@)



ビリー3日目!今日から応用プログラムでした。ヤバイやばすぎる。何でそんな動きできるの?ってのが感想。
汗はだくだくかきます。上も下もグショグショ濡れ濡れです(*/ω\*)


体重のほうは特に変化ない。





そりゃ、すぐには落ちないよな。(´・ω・`)うん
未分類 | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

Profile
