FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
キャンプ4日目
前ももと後ろ側がはって痛いっす(´ロ`)




しかも5、6日目は腹筋プログラム。俺の腹にあふれんばかりについているニクイあいつがやっつけれるとしたら、やるしかないです。(ノ´▽`)ノ






~今日のビリー語録~

『痛みなくして得られるものなし!!』
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
あの人テンション上がると左側を長くやってしまうらしいね。

そして黒いよね。。。
2007-06-15 Fri 14:31 | URL | 六 #-[編/削]
常に汗でテカテカしとる!
あそこまでムキムキになるとかえってキモイがあのくらいになれるのも悪くないな。

まだ´∀`)σ)´Д`)プニュプニュやぁ
2007-06-15 Fri 17:52 | URL | りょおお #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
