FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
フロンティア
きたる6/21から始動するPC版モンハンですね。




(´ロ`)ソフト配布から開始までの一週間。長いです。たまらなく長いときは一旦忘れましょう。するとあっという間に時はたちます。






りょおおは名前を『猟』にします(o‘∀‘o)んでシリーズ初♀キャラでいきたいとおもっとるしだいです。





なぜ♀なのか、、、、それは、メインキャラで♀は使ったことないからですかね。装備も新鮮さを味わいたいしね(*´ェ`*)決して不純な動機じゃねいだろww




んじゃ21日はログイン祭りを開催されるはずだからみんな頑張ってね♪




´▽`)ノシ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
また女でハンマー振り回しますよ(*´д`*)

名前は六です。
2007-06-19 Tue 19:10 | URL | 六 #-[編/削]
髪型は床屋が出来て自由に変えれるらしいぞ!
2007-06-19 Tue 19:26 | URL | 猟 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
