FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
ビリーやばいのか
はい、キャンプ毎日続けていたら体に変化でてきましたw













左足の付け根になにかぐりぐりしたものが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












えっと、接骨院いってきました。^^;













骨盤がいがん出るそうですw














ビリーやるなっていわれましたw急激な運動過ぎたようですw














痩せたいなら、飯の量を減らすのと歩くのがいいと言われた次第で巣w
















<やったらだめなこと>

@腹筋
@自転車に乗ること
@水泳
@前屈
@_@







えええええええええええええええええええええええええww











何にもできないじゃああああああああんかあああああああああ














足が完治するまで無理に動かさないようにねwって念を押されましたw
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
治るまで
フロンティアになさい
2007-06-21 Thu 19:29 | URL | 吟 #-[編/削]
だめやんwwwww
2007-06-22 Fri 09:13 | URL | れちぇ #-[編/削]
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2007-06-23 Sat 19:25 | URL | 六 #-[編/削]
ニヤニヤしてんじゃねぇぇ(ノ`Д´)ノ~┻━┻>六


だ、ダメじゃないぞ(@゜▽゜@)無理しないように頑張ってるからな!ほかにもジョーバがあるので当分そっちでw>すの



フロンティアできねぃ(゜A゜)明日からテクニカルテストらしいからやっちゃうけどね>吟
2007-06-24 Sun 16:25 | URL | 猟(りょおお) #-[編/削]
ビリーすごーいww
骨盤クラッシャー!

オレも骨盤クラッシュしてみた(*´Д`*)
2007-06-25 Mon 20:40 | URL | ぎぐす #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
