FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
((((;゜д゚))))
ワンクリック詐欺の対処法を教えてください(⊇Д`)
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
詐欺られたときの対応です(⊇Д`)
2007-06-29 Fri 18:15 | URL | りょおお #-[編/削]
ワンクリックしない
2007-06-30 Sat 05:43 | URL | 六 #-[編/削]
ごもっともなんですが(⊇Д`)
2007-06-30 Sat 07:20 | URL | りょおお #-[編/削]
放っておけばおK
2007-06-30 Sat 09:18 | URL | 吟 #-[編/削]
吟ありがとう(@゜▽゜@)無視っときます!

あ、そうそう、フロンティアなんだが、イベントコードがもう一度使えるようになるから、そのあと鯖かえようと思う。ランクなんかすぐあがるから今の鯖に未練などない(o‘∀‘o)三人でやるべ
2007-06-30 Sat 12:19 | URL | 猟 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
