FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
ЖЖ猟ЖЖ
いやー気の合う仲間とやるモンハン、たまらないですねぇ(@゚▽゚@)

連日連夜やってますが、ランクはなかなかあがらない。楽しいからいいんですがね!マリスはメキメキ強くなってるね。






俺のいい加減さ?自己中さ?諸事情により六と雰囲気悪くなってる(´ΩωΩ)

吟ごめんなさい

今の猟団抜けるつもりはないから、ヨロシク。

掛け持ちも出来そうにないんだろうね!






ガンナーバサル装備最強Σ(゚□゚*)ナンデストー!?頑張って作ったかいありました。コレでもうシェンにも負けないでしょう(笑)
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
楽しそぅゃなぁ↑
2007-07-10 Tue 22:50 | URL | #-[編/削]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 Wed 01:33 | | #[編/削]
ななしさん>(´ΩωΩ)


チキンなあなた>ありがと!
2007-07-11 Wed 12:23 | URL | 猟 #-[編/削]
今日はバサルソロってきたぞ~(´ー`)

瀕死まで追い込んで毒で逝った俺もまた新しい…
2007-07-17 Tue 00:33 | URL | まりす #-[編/削]
瀕死までいったら捕まえれwwwwwwwwいつも手本見せてるだろ(笑)
2007-07-17 Tue 12:49 | URL | 猟 #-[編/削]
罠準備してかなかったべ( ̄ ̄)
2007-07-18 Wed 22:11 | URL | まりす #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
