FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
新たなスタート
おはようございます(^Q^)/^おととい、昨日とマートいってきました━(゚∀゚)━!!





一回戦目…初めての出来事にテンパり、【よびだす】リキャ忘れて見事に撃破されました( ̄Д ̄;)







前回チャッキーを買ってしまって、もうチャッキーない(;´∀`)ってなってたら、、、、



エフトHQ発見━(゚∀゚)━!!



買う買う(*´ェ`*)



二回戦目…【よびだす】リキャをしっかり待って、

ぶっこめ>>>マート



(´・ω・`)え、



( ̄Д ̄;)よわっ



みーーてーーたーーだーーけーー(*´ェ`*)



じゃすこへ
装備借りたのに、ほとんど使いませんでしたm(__)m




ってなわけで無事撃破─┌(_Д_┐)┐─これで75までいけますわ



ぎんた、安心して帰ってこい!その頃には75なってるはず(^ー゚)b
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
おー勝ったのか~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【おめでとう。】w
2007-02-01 Thu 14:27 | URL | まりす #-[編/削]
ありがとう(*´ェ`*)
2007-02-01 Thu 15:07 | URL | りょおお #-[編/削]
おめでとう!!!
カンストまで@...少し?w
頑張ってね!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2007-02-01 Thu 19:52 | URL | れちぇ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
