FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
めぇ~めぇ~の肉
20070205144733
今鉄工所の岸壁で通船まってますσ(^_^;今日の仕事は、またトラブル改修でした。





朝10時に入り、ちょこちょこ調べてたけど、









問題ないじゃん(´・ω・`)






いたって正常。ま、作業指示書に書いてある部品かえとくか。。。







交換後、、、、うむ、正常(´∀`)腹へったので食堂に向かう。








カレーだった。外国船は、よくカレーです!

日本のカレーと違いかなりスパイシー━(゚∀゚)━!!なかなかうまいっす☆


牛肉でもないし、豚肉でもない、鶏肉ともちがうこの肉なに(´・ω・`)?







船員A『めぇ~めぇ~』







船員B『めぇ~めぇ~』






コック長『めぇ~めぇ~』





俺『めぇ~めぇ~?』








(´・ω・`)羊?山羊?







わからなす(;´∀`)でも、めぇ~めぇ~の肉うまかった(*´ェ`*)
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
食用って山羊が主よね…わかりずらい表現だけど味は【興味があります。】
2007-02-07 Wed 12:13 | URL | まりす #-[編/削]
ジンギスカァァァン食べたいなhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">めぇ~めぇ~で食べたくなったおヽ(`д´)ノ
2007-02-08 Thu 12:47 | URL | うる子 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
