FF11うに鯖のRyooooがまったり書き上げる日記ですc(´ω`*)
スポンサー広告 |
獣もいいんだが
と、始めたのが青(゜A゜)まだ取ってもなかったのだが、やりたいやりたいの願望でぷりっと取りに行きました



─┌(_Д_┐)┐─プリッ





ヽ(=´д`=)ノゲットぉぉぉ





んで、さっそくバスに帰ってHP設定(^─+^)oO(いつになくやる気まんきち)






そう、新しいジョブをやるのが実に一年ぶりくらい

(゚Α゚;)ぇ…






ずーーっと獣でしたよ、えぇ
(;´∀`)<だっておもろいのに!!







さっそくやってみました!

青って、前衛ですね(*´ェ`*)俄然やる気が出てきましたが、青魔いつ覚えるん('O')?ってなかんじでやってたとき。。。タマネギ発見!





うぉーーーー─┌(_Д_┐)┐─覚えたぁ━(゚∀゚)━!!




初青魔は、スプラットスマック?でした(;´∀`)(名前あってないかな)
こんな感じで今日もバリバリ青魔やってるだろぅな!




やってない方はオススメしますよc(´ω`*)
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
Ryooooは、寝落ちのスキルをラーニングした。



いや、マジで寝落ち率UP。(´Д`)
2007-02-09 Fri 10:11 | URL | りょおお #-[編/削]
青はプロマをかなり進めないと魔法覚えられないらしいお(3д3)
がんばれw
2007-02-09 Fri 14:31 | URL | リキチ #-[編/削]
高いレベル覚えるやつやな。まだまだ先の話さ┐(´-`)┌昨日、ヘッドバットとメタルボディとフットキックおぼえた(*´ェ`*)
2007-02-09 Fri 15:11 | URL | りょおお #-[編/削]
じゃあ…俺はコルセア…で…も……
2007-02-09 Fri 18:22 | URL | まりす #-[編/削]
獣すらできぬーw

FFやりたS
2007-02-11 Sun 08:57 | URL | ぎんた #-[編/削]
獣とかソロでできるやつやればいいだよね。時間のない今は。
でも・・・一人で寂しいの。゜(゚´Д`゚)゜。
2007-02-11 Sun 20:38 | URL | れちぇ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

Profile
